我が家の二人の娘の成長や韓ドラ話など・・


-------- (--) --:--[ 編集 ]

善徳女王 21話まで

2011-07-08 (Fri) 18:27[ 編集 ]
出てきたぁ~~~

ピダム~
107540_l.jpg


ピダムがいいと噂でしたよね。。

もう見たくてみたくて。


21話にして登場しましたよ。

続きを読む »


善徳女王 18話まで

2011-07-05 (Tue) 21:40[ 編集 ]
GYAOで月~金まで1話ずつ更新されてるので
109226_l.jpg

毎日楽しみにみてます。

続きが気になって気になって。

お友達が貸してあげるよ~っと

言ってくれたんですが・・
まだ手元にきてないんです。

すでに何話か見始めてたのでやめることができず(笑)

お友達に借りたら旦那さんが見たいといってたので
はじめから見直すつもりです。


続きを読む »

逆転の女王見終わりました。

2011-06-14 (Tue) 19:23[ 編集 ]
全31話見終わったぁ~

結構ハイペースで見たせいか・・(笑)

このドラマに集中しすぎて
もう頭の中はパクシフくんでいっぱいでした。。ww

続きを読む »

善徳女王

2011-06-14 (Tue) 19:19[ 編集 ]
109226_l.jpg

ずっとみたいと思ってたドラマです。
やっと見れる~!

Gyaoで月-金1話ずつ更新が始まりました。

現在BSでも再放送をやってます。
これを録画して5話まではみましたが・・・
やっぱり吹替だし、カット版だし・・・って
見る気がなかったのですが・・

これでやっと・・・見れます。


と思ってたらアジドラでも7月から始まるみたいで
もし、見続けてよかったら保存版にしたいと思います。

逆転の女王

2011-05-30 (Mon) 23:37[ 編集 ]
gueen420main_program_r_420x0.jpg


やっと見始めました。

このドラマは今関東の方でも放送されてるんですよね?


以前KNTVで放送してたのを録り溜めてたんです。

続きを読む »

 | HOME |  »

HIRO

HIRO

☆HIRO☆

娘二人のこと
1年前からはまってる
韓国ドラマなど・・

色んなことを綴って行きます。

お気に入り
☆藤井フミヤ☆
私の心の支えです。
彼の歌を聴くと心が癒されます
『MY STAR』が大好きです

☆チャングンソク☆
快刀・ホンギルドンで好きになり、ベートーベンを視聴して
ますます好きになり『美男ですね』で一気に虜です。

☆キムボム☆
花より男子で彼を知りました。日本版の花男が好きで
韓国版はどうなの?って思ってみたら
すっかり嵌ってしまいました。
現在韓国で放送中の『まだ結婚したい女』に出演中。
リアルで視聴してます。
ボムスマイルにメロメロです。

☆コン・ユ☆
韓国ドラマを嵌るきっかけになったのが彼がいたから。
『乾パン先生とこんぺいとう』のテインにやられました。ww


よろしくお願いします

長女☆る~ちゃん☆7歳 

負けず嫌いでお調子者。
でもとっても寂しがりやな長女です。
妹想いの優しい姉になってほしいのですが・・・

次女☆あ~ちゃん☆5歳

しっかり者の次女です。
姉にも負けてないくらいの負けん気の強さです。
姉想いの優しい妹になってほしいです。

  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) HIRO All Rights Reserved.
